ノンノ 最新刊 キスマイ登場!全員揃ってのレア誌面の出来栄えは?


ノンノ 最新刊 キスマイ登場!全員揃ってのレア誌面の出来栄えは?

nonno001

 

『non-no』2014年7月号にキスマイのグラビアが登場!

ノンノ女子のおめがねにかなう甘辛男子のキスマイをチェック!


Kis-My-Ft2のみなさん、『non-no』の登場おめでとうございます!

『non-no』といえば、の本拠地と言っても過言ではない、ホームです。

nonno006

 

嵐様 「welcome! ARASHI’S HOME!」

キスマイ 「すいません、ほんとすいません、お邪魔します!わっしょいわっしょい!」

kisubusa003

 

毎週、non-no世代の女子から、

「キモい」「チャラい」「怖い」「ホラー」「うるさい」

など、さまざまな激励の言葉を浴び続けたブサイクな面々が、

日本のカワイイ文化を何十年も支えてきたnon-no女子の根城に、

どこまで食い込めるか、『リアルキスブサごっこ』のスタートですね。

kisubusa005

 

キスマイの守護神・歌広場さんのこの言葉を信じて、ファンは進みましょう。

ここで、過去に『non-no』に登場した、

数少ないキスマイの誌面を振り返ってみましょう。

nonno005

 

『劇場版 仮面ティーチャー』の宣伝で登場した藤ヶ谷太輔くん。

さすがキング、non-noにおいてもぶれない迫力、頼りになりますね。

nonno004

 

さらに数年前は、いかにもnon-no女子のタイプにいそうな、

めがね男子にスタイリングされた藤ヶ谷太輔くん。

ドラマ『ビギナーズ!』の宣伝で登場しました。

『ビギナーズ!』と言えば、北山宏光くんとの貴重な共演ドラマでしたね。

あれ?北山くんはいないのかな?と思っていたら・・・

nonno003

 

きききき、北山くん・・・!

この藤ヶ谷&北山のレアさ!

金冠日食レベルで、なかなかお目にかかることができない、

この一枚の写真に、『non-no』の老舗の底力を感じました。

nonno002

『non-no』2014年7月号は、明日発売!

 

コメントを残す