もしツア キスマイ まんぱくに来る?ルッコラしょ玉森の軌跡


もしツア キスマイ まんぱくに来る?ルッコラしょ玉森の軌跡

mosi002

次回の『もしツア』は、東京都立川市・昭和記念公園で開催中の

巨大フードフェス「まんぱく」です!


17日(土)にオンエアされた『もしツア』玉森くんの新しい髪形が、

鎌倉の初夏の日差しの中、くるんくるんと輝いてましたね!

いつからか、弟子をとらないウドちゃんの直弟子となっているキスマイ7人の中で、

最も過酷な芸人修行を受けている、玉森裕太くん、アイドルです!

よゐこ濱口優先輩と、

キャイーンウド鈴木先輩という両巨頭を師匠に持つだなんて、

なんていう恵まれたアイドル人生でしょうね。

ただひとつ心配なのは、濱口先輩もウド先輩も、

聞きしに勝る天然ボケで、ここまで成りあがってきたということです。

結果、今回も悲しい放送事故が起きました。

mosi001

 

「玉ちゃんさぁ・・・

このぷりっぷりの鎌倉海老・・・

歯茎だけでかんでやったぜ・・・

ワイルドだろぉ?」

2014年5月。

ここにきて、あえてのスギちゃんをセレクトしたウドちゃん。

玉森くんの額から、

その後いやな汗が止まることはありませんでした。

mosi003

 

過去には、ルッコラを箸でつまんで

「ルッコラしょっ」

と言え、という、過酷な指令が下されたこともありましたね。

鬼のウド鈴木軍曹の、会心の笑みをご覧ください。

mosi004

 

「紅くるりん ぱ!」

扱うには高度なテクニックと強靭なハートが必要と言われている、

上島竜兵さん渾身のギャグ。

これを自在に扱えるアイドルは、今のところSMAPだけと言えるでしょう。

ウド先輩が用意する高いハードルを跳び続けていれば、

きっと涙の数だけ強くなれるに違いありません。

ところで『もしツア』

それは、週末、ちょっと近場に旅行に行ってリフレッシュしよう、という番組です。

今週土曜日オンエアの『もしツア』は、

立川で開催中の「巨大フードフェス『まんぱく』」

昭和記念公園に行けば、誰でも入れるフェスティバルですから、

今週の平日に遊びにいけば、もしツアのロケに遭遇できるかも?

コメントを残す